スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【4.15原発反対ブクロデモ】チラシできました!

昨日はそれぞれの2012.3.11があったと思います。
我が家は娘インフル(>_<)
昨日もまともな謝罪をしない東電。昨日はお涙頂戴やダンマリきめこんで裏では再稼働を着々と進めようとしている輩。
昨日の全国の脱原発の盛り上がりを今後も持続ささせて行かなきゃだめだよね。
まだ1年。予想通り長い闘いになろうと、諦めない。
原子力ムラの人達への闘いと、まだまだ無関心な人達へのアプローチの継続!!
皆さんこれからもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓でタイトルの件↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【4.15原発反対ブクロデモ】 ちらし作りました。まだどこにも撒いてませんのでご指摘等あればお願いします。
デモタイトルもこれでいいでしょうか。


ブクロデモちらし20120307
スポンサーサイト
2012-03-12 : 20120415ブクロデモ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

国外に目を向けて頂けないか
国外のほうに目を向けて欲しい。北朝鮮の衛星のロケットをこちらから落として戦争を仕掛けないためにデモ、デモ活動をしよう。これは無視すると、もう取り返しのつかないことなので、深刻に考えること。各個人、一人でもデモをすること。集まってやってもよい。”マイデモサイト”の掲示板を利用してもよい。これを無視すると大変なことになる。なぜなら、戦争を仕掛けた、こちらが悪くなる。それをふせいだら、次は平和のチャンスを逃さずに朝鮮学校を無償化にして、北朝鮮に宥和政策、国外制裁をして日本国内では所属する建物、民族、国籍などにこだわらずに、人々で仲良く協調をきずくこと。また、下のデモサイトの知識を参考にすること。時間が無いので急ぐこと。
*マイデモサイト
「デモ活動に参加して責任のある精神を作ろう。」
「政府に働きかける真の民主国家をつくろう。」
「政府に都合よく、だまされないための知識と議論の場と活発なデモ活動の社会を維持するためのウェブサイトに参加しよう。」
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html
マイウェブサイト検索。
”マイデモサイト” “畜生サイト”
"midemosite" “hecksite”
2012-04-01 11:45 : Ad_Emb URL : 編集
チラシについて
地図の部分が分かりにくいので、もっと解像度の高いサンプル(縦方向1024ドット位)のものが欲しい。PDF版も用意して欲しい。iPadに入れて持ち歩けるようにすると、地図を見ながらこれる。しかし、今のサンプルだと解像度が低くて分かりにくい。
2012-04-13 04:05 : gari URL : 編集
Re: チラシについて
gari様
ご指摘いただいた件ですが、現在の私の能力では難しいです。申し訳ありません。
今後もっとわかりやすく表示できるようにPC知識を増やします。
ご意見ありがとうございました。
2012-04-13 10:00 : 296demo URL : 編集
No title
原発賛成。
2012-07-23 20:39 : ・ω・ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

296DEMO ブクロデモ

Author:296DEMO ブクロデモ
音楽大好き!落語大好き!な酔いどれ夫婦。3.11前からモヤモヤしていたが今や完璧にスイッチ入ってしまった!
まずは、ブログの「はじめに」をどうぞ!http://296demo.blog.fc2.com/blog-category-3.html
↓以前のプロフィールに追加。「もう黙ってられない。命の為のワンイシュー!」
原発反対。再稼働絶対反対。ノーニュークス。子供を守れ。自然を守れ。未来を守れ。
池袋から叫んでいます。
原発全廃炉に向けて一致団結して行きましょう!!
参加する側から主催する側へ!デモがドンドン各地に拡散しそれぞれの地域に密着すれば、全廃炉への道も遠くないでしょう。

メール  :296demo☆gmail.com ☆を@にして送信してください。【このブログからは下記メールフォームから送信できます。】
ツイッター:296demo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ツイッター

ツイッター2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。