スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【4.15原発反対ブクロデモ】チラシできました!

昨日はそれぞれの2012.3.11があったと思います。
我が家は娘インフル(>_<)
昨日もまともな謝罪をしない東電。昨日はお涙頂戴やダンマリきめこんで裏では再稼働を着々と進めようとしている輩。
昨日の全国の脱原発の盛り上がりを今後も持続ささせて行かなきゃだめだよね。
まだ1年。予想通り長い闘いになろうと、諦めない。
原子力ムラの人達への闘いと、まだまだ無関心な人達へのアプローチの継続!!
皆さんこれからもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓でタイトルの件↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【4.15原発反対ブクロデモ】 ちらし作りました。まだどこにも撒いてませんのでご指摘等あればお願いします。
デモタイトルもこれでいいでしょうか。


ブクロデモちらし20120307
スポンサーサイト
2012-03-12 : 20120415ブクロデモ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

【決定】4月15日(日)反原発デモを池袋で行います。

山の手三大副都心の池袋からも脱原発の声をあげよう!

震災から1年。今全国で原発反対デモが行われています。その数は日を追うごとに増えています。
東京も渋谷・銀座・新宿の他いろいろな場所で、ほぼ毎週のように行われています。
しかし何故か池袋では一度も行われていません。
これだけ行われてきている反原発デモ。しかし、まだまだ原発の危険性について多くの方々は無関心です。
乗降客2位であり山の手三大副都心の池袋。新宿・渋谷と並び情報の発信地として重要な役割を担う池袋において、原発反対デモを行う事はたいへん意義のあることだと思います。
そこで今回近隣に住んでいる私たちが地元の池袋で声を上げようと立ち上がりました。


実施日時     4月15日(日)  

集合14時30分 中池袋公園 (豊島区東池袋1-16-1)
出発15時00分 


↓池袋駅から中池袋公園までのルート↓ 
 (出発地点までのルートでありデモコースではありません。)

中池袋公園地図
2012-03-04 : 20120415ブクロデモ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

はじめに

震災から約1年。
震災により被害を受けられた皆様に改めて心よりお見舞い申し上げます。

そして原発が爆発しました。
チェルノブイリ事故以降、反原発を思ってきましたがデモに参加した事、本で知識を得る位のことしか出来ていませんでした。

今回の原発事故以来、我が家の生活は一変しました。
放射能の影響がより大きいと言われる子供の内部被ばく、外部被ばくを出来るだけ少なくするために色々と取り組んできました。
しかし見えない放射能の恐怖に対する周りの親達との温度差、教師及び学校関係者の知識不足に悩む日々は1年経った今も続いています。

今では各地でデモが毎週末行われるようになりました。
しかし、多くの人達は無関心のままです。
これは、マスコミによる偏向報道。原子力ムラに群がる人達による今までの洗脳、そして今なお抵抗し再稼働にむけて画策し、真実を隠してしまっているからです。

1年経っても何も変わってない。むしろ悪くなっている原発事故。収束とは程遠い現実。
このままでは、日本の未来はない。
子供達を守り、持続可能な社会を実現するには声をあげ、行動し続けていくことしかありません。
微力ではありますが自分達もデモを主催することにしました。
今まで一度も行われていない池袋で声を上げます。

原発反対。再稼働絶対反対。ノーニュークス。子供を守れ。自然を守れ。未来を守れ。

皆さん長い闘いになると思いますが一致団結して反原発を訴えていきましょう!
2012-03-04 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

296DEMO ブクロデモ

Author:296DEMO ブクロデモ
音楽大好き!落語大好き!な酔いどれ夫婦。3.11前からモヤモヤしていたが今や完璧にスイッチ入ってしまった!
まずは、ブログの「はじめに」をどうぞ!http://296demo.blog.fc2.com/blog-category-3.html
↓以前のプロフィールに追加。「もう黙ってられない。命の為のワンイシュー!」
原発反対。再稼働絶対反対。ノーニュークス。子供を守れ。自然を守れ。未来を守れ。
池袋から叫んでいます。
原発全廃炉に向けて一致団結して行きましょう!!
参加する側から主催する側へ!デモがドンドン各地に拡散しそれぞれの地域に密着すれば、全廃炉への道も遠くないでしょう。

メール  :296demo☆gmail.com ☆を@にして送信してください。【このブログからは下記メールフォームから送信できます。】
ツイッター:296demo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ツイッター

ツイッター2

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。